So-net無料ブログ作成

1週間前 [シュ-ティング]




気が付けば、

来週末はアンリミ当日

まあ、当日行ければいいかな

それぐらいに考えていたんだけど





去年のアンリミで使った

フレームNo.65は

リキッド仕様に変更して使ったりしていたせいか

外部ソース使用に戻しても

元の調子に戻らず…

ガスの放出バルブとノッカー

この関係がなぜか前の様にはいかない…

昨日、相当、安全マージンを取ってあるノッカーと交換して

今日の練習会に臨んだが

パワー不足過ぎ…





仕方なく3月のN-IDPAナショナルの時に調整したNo.665を

リキッドのまま使う

気温が高い1日だったのもあって

問題なくこなせはするけど

2周目になると

ガスタンクの冷えなのか

弾道が安定しない感じ

勿論、撃つ側の人間の要因が大きいのだけど

試しに使ったシルバーとブラックの2つのタナカのボディガード

こっちは絶好調

当たり前のように当たるけど

なんといっても5連発

1発も外せないのは

なかなか難しい…

現状では、No.665のリキッドの3インチかな

久し振りの鉄板撃ち

あの、とことん自分を追い込んでいく感じ

楽しいね

そして、追い詰めていった先を

狙い通りすり抜けたときの快感

ちょっと思い出した


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。