So-net無料ブログ作成
検索選択

Long Slide [シュ-ティング]




ロングスライドのホーグ

それも、ゴールドカップじゃなくて

好きなのはこっち

あのミッキー・ファアラがビアンキカップで優勝した時の銃

何だろう、派手さのない凄みというか

凄くシンプルというか

なぜかとても惹かれる





昔、MGCがモデルガンで出していた

マークⅣベースの6インチのロングスライドも

結構好きだったな

勿論、ゴールドカップの6インチも好き

でもロングスライドといったら

ナイゴードとこのホーグのビアンキカップスペシャル

WAがこのビアンキカップスペシャルを出しているんだよね

絶対に手元に置きたい1丁

そしてブロッカースのホルスタに入れて

撃ちたいね

androidapp/3882517060900410564644021.png




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

北山田

表紙のHOAGの誤植が悔やまれてならない一本ですね(笑)
by 北山田 (2017-06-09 16:30) 

na6ce

北山田さん
ホントだ!!
今の今まで、気づかなかった…。
HOGGって…。
by na6ce (2017-06-10 09:24) 

北山田

ワタシもずっと気づきませんでした。
ナウリンのエクスキャリバーがリポートされたときの雑誌の表紙の写真が裏焼きになってたのも痛恨でしたね(笑)。
by 北山田 (2017-06-10 10:47) 

na6ce

ははは…。
それも気づいていない気がします…。
by na6ce (2017-06-10 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。