So-net無料ブログ作成
検索選択

Old Steel 5th with BOBCHOW2 [シュ-ティング]




久し振りに開催されたOld Steel

今回は、事前に80年代styleってテーマがあって

だったら今回こそクロスドロウだろってことで

もともとクロスドロウ用のこのテッドブロッカースで初挑戦


kamikze




スタートはkamikzeから

右から左へは、結構苦手なんだよね…

やっぱり外しまくってる

というか、ちゃんと狙ってない気がする…


zigzag




結構好きなzigzag

リボではうまく撃てたのに

こっちはイマイチかな…


Triad




前回、なんとなく上手い撃ち方を見つけたはずなのに…

これだけ、外しまくってはダメだよね…


triple




まさかまさかのスピードリロード!

冗談で、1回ぐらいオートでもリロードをなんて言ってたんだけど…

ホントにやることになるとは…

まあ、慌てず、騒がずやれたからいいか


Tin man




でっかいFive to Go

これ、リズムが狂うと外すんだよね

そしてダメダメになる…


Double trouble




ラストはDouble trouble

tripleと並んで、これぞギャンブルシュート

と個人的には思っているのがこれ

実際、このstageが一番盛り上がり

でも、この最後にきて

BOBCHOW2はなぜか毎回スライドがスタック…

う~ん、最近使ってなかったからかなあ…

今度、様子見しないとな

そんなこんなで、初めてのクロスドロウ

今では、なかなかできるマッチが無いけど

今回は事前に先生に教わって

珍しくドロウの練習だけはしていったんだけど

まあまあ、かな

でも、セフティ切るのにバタバタしてしまうシーンがあったり

楽しかったけど、心残りも

ま、そこは次回への課題ということで

今度は、昆バットプラクティスでも

このl組み合わせでやってみよう

気分は80年代IPSC!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

昆。。

私もこのところ、同じリグにハマってます[exclamation][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 昆。。 (2017-07-08 05:59) 

na6ce

昆さん
あらら、そうなんですか?!
ということは、ピンガンとSPEEDのホルスタですね。
う~ん、クロスドロウ対決したい…。
by na6ce (2017-07-08 09:37) 

お名前(必須)

そうです[exclamation][わーい(嬉しい顔)][指でOK]

そしてテフロックは本物、しかもスペシャルなモノや特注品です。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
by お名前(必須) (2017-07-08 12:21) 

na6ce

さすが!
う~ん、それ見たい…。
>スペシャルなモノや特注品
by na6ce (2017-07-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。