So-net無料ブログ作成

Old Steel 5th with M65 [シュ-ティング]




すっかり忘れてたOld Steel 5th のリボルバのシュート

勿論、いつものシルバーの3インチ

しかし、Old Steelで毎回使っているNo.65の方ではなくNo.665で臨む

外部ソースではなく、リキッドで…

そのせいか、前回の様には撃てず、

中々苦労したんだよね…


kamikze




まあ、スタートで何かとあったこの1st stage

そんなに苦手じゃない

まあまあのスタートだったんだけどね


zigzag




このstageはいい感じに決まった

こう上手く決まっている時のzigzagは本当に気持ちいい

でも…、落とし穴もあるんだよね…


Triad




この辺りからだったか

くしゃみと鼻水が酷くなってきたんだよね

そして、珍しく、このstageの撃ち順で初めに悩んでしまった

自分の記憶のなかのレイアウトより

手間2枚のターゲットが高い位置にあったんだよ

それはきっとアンリミのあのstageとごちゃごちゃになっていたから

最後にうまく決められたけど

流れが悪い方向に行ってしまった感じ


triple




これも好きなstageなんだけど…

イマイチ気持ちよく撃ててないな

リズムをちょっと間違えて撃ってる感じかも

悪い流れを引きずったまま…


Tin man




3つはそこそこ上手くいっているのに

このstageでリロードタイムを残すとか…

あり得ないし、やってはダメだよね…


Double trouble




1stランでやってしまって

怖がっているのが良く分かる2nd、3rdラン

そこから持ち直してのこり2ラン

最後はきっちり決められて良かった

それより何より、このstage、

スクワッドの全体で、1発残しのペナ祭り

これがなぜか大盛り上がり

あのお祭り感は最高に楽しかったね

こういう他の人を応援出来て、

失敗も笑いに替えられて

楽しく過ごせるマッチ

最高だよね

次回も楽しみだ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。